仮面ライダーキバ 第12話「初ライブ・黄金のスピード」
次狼ったらイクサ装着者になって、ゆりに思いっきり憎まれておいて、実はそれはゆりにの身を案じてのこと、しかもゆりが装着しても問題なくなるまで、自分がモルモットに、それまで自分のヘルパーになってくれなんてさ、これ嘘でしょ。人間じゃないんだからね、次狼。人間を利用してるだけだからねー。「会」は次狼に利用されちゃいますなぁ、このままじゃ。
名護はいったん倒したと思い込んだキバに再び挑戦。うーん、どうやらスパイダーファンガイヤを手名付けている様子。恵を襲わせるというのは、絶対正義にもとるのでは?またしてもイクサリオンでキバに挑むのですが、今度はキバも負けませんぜ。「すごいのが来るぜー」てなわけで、ブロンブースター登場です。ブロンっていうモアイ顔の奴も、お友達モンスターのようで。いろんなもんが、キャッスルドラゴンには隠してあるよなぁ。
イクサリオン対ブロンブースター、バイクチェイスとなりますが、さすがにブロンブースターはCG処理なのね。実車のイクサリオンとの違和感が若干あるのが気になるとこ。
で、初めての敗北、失意の名護君はどうなるのかしらん。
あー、イケメンズが渡のバイオリン作りにフィードバックされるのはいつ?
Discussion
New Comments
No comments yet. Be the first one!