爆竜戦隊アバレンジャー 「目覚めよ!アバレサバイバー」
インタープリターって資格、ホントにあるんかなぁ…?まぁ、あるんでしょうな、そういうの。アメリカには自然公園とか多いもんね。本当のアウトドアマンというか、サバイバリストの資格なんだろうね、きっと。そんなインタープリターの資格を持つ凌駕くん、いつもポジティブでなかなかに頭悪げ。なんだけど、そのポジティブさをずっと貫いちゃうと、それはもう立派な生き様。まわりをも巻き込んで、ネガティブをポジティブに変えていくチカラとなる。そして、そのチカラはキンモクセイカミカクシの作った異世界をも打ち砕くのね。うん、なかなかいい話だったりして。
レッドの話はずっとなかっただけに、やっとキャラクターが出てきましたかねって、カンジで。しかしこんなに腰の低いレッドは歴代初かもね。ブラックはもちろん、ブルーにもイエローにも敬語とは。まぁ、暴れ者のレッドじゃあ教育的にもよくないかもしれんので、この位がタイトルとのバランスが取れててよいのかもしれんね。
あ、それと目覚めたブラックはさることながら、早くもロボに新パターン登場。バキちゃん右腕になるの巻でもありました。あっという間に大きくなってしまったバキちゃん、いざというときに強い助っ人の右腕。しかしトリケラの立場は一体…。


ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません