超星神グランセイザー 「龍の記憶、天の意志」

いやー、話がガンガン進んでおります、クライマックスに向かって。とはいえそこはグランセイザー、わかりやすい展開で安心して観ることができますわ。
ブライトンの悪巧みも、トロイアスも倒されあっさりと看破されてしまい、挙句の果てにはロギアによってデリート(違)。悪いウォフマナフはこれで本気になっちゃうんですよ、きっと。
でもって、グランセイザー達にはついにクラウドドラゴンが直接コンタクトしてくる。これが人類の遠い遠いご先祖様。このご先祖さまのDNAがクラウドドラゴンの電子頭脳内に再現されていると。DNAの解析までしていたとは、恐るべし超古代文明。しかし、それがあっさりとボスキートに壊滅させられてしまったのはちょっとふに落ちないところもありますが。
さー、どうなりますかな、次回は。