Perfume First tour -GANE- at 横浜BLITZ

行ってきました、Perfumeのライブ。なんといっても初ツアーの最終日、盛り上がりました。
つうか、そもそもライブに行くこと自体が、ものすごーく久しぶり。しかもスタンディングなんて行ったことないしさ。体力的には非常に不安な面もあったのですが…。
これがライブが始まっちゃえば、もう突っ走るっきゃないでしょ。あのかしゆかが、のっちが、あーちゃんが10m位先にいるんだもの。そりゃ、一緒に踊らないと。
結局最後までフルにはじけたって感じ。こんな経験はホントに久々だったですぜ。いい汗流したって。
さて、最終日ならではのツボがいくつかあり。
のっち先生の説教、最終日だからこそちゃんとしなさいと、男らしく言ってました。
知る人ぞ知るアトマイザー劇場はついに完結。のちおがあーちゃんのハートを射止めましたよと。かしゆかのあらすじ紹介が最高。あーちゃんとのちおの声をやるのですけど、これがもう…。
アンコール後にみんなで記念撮影。カメラマンはあのもっさんでした。
7月に出る新曲のタイトルは「Love the World」。Worldはカタカナ読みじゃなく発音するようにとのこと(あーちゃん)。
それと、Perfumeだけが知らなかったサプライズ。最後のWonder2で観客全員が入場時に配られたサイリウムを降るという。これには3人ともぐっときたようで。あーちゃんはもちろん、かしゆか、のっちまでもが泣いていたね。その後あーちゃんが言っていたけど、応援してくれるみんなへの恩返しのつもりで、もっと楽しんでもらおうとトークを長くしたりいろいろとがんばっていると。トーク長いのはいいよね、MAX的にはあのくらいインターバルがないと辛いので(笑)。つうか、あーちゃんのトーク面白すぎる。トークだけでもいいかもしれん←違。
さて、次は武道館。とれるかな。



ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません