トクサツ

実はインパクターロギアであった助手の星山によって誘拐されてしまった和久井博士。この和久井博士を奪回すべく天馬らが動き出す。そして、愛と和久井博士の意外な関係が明らかになる。

星山は防衛軍がガントローラーとガントラ

トクサツ

ZAKZAK

アバレイエローいとうあいこのキュート水着

ヤツデンワニがよだれをだらだら垂らしそうな(笑)

トクサツ

MAXのおもちゃ箱: S.I.C. 匠魂 4

今晩は、ガッタイダーです。
「キカイダー01」に登場したガッタイダーは、当時小学生だったMAXの眼で見ても、充分にカッコ悪かったんだけど…。

ツレヅレ, トクサツ

今晩は、ガッタイダーです。
「キカイダー01」に登場したガッタイダーは、当時小学生だったMAXの眼で見ても、充分にカッコ悪かったんだけど…。
敢えてそのキャラをここまでにブラッシュアップしたとは、そりゃ凄いこ

トクサツ

特撮徒然草: スカイハイ2 第三死「ジャッジメント」

大きな力を持つ者がその力の使い道を誤ることは、許されざる罪である。しかしながら、それが愛する者を救うためだったとしたら、どうなのだろうか?

更新しました。

トクサツ

大きな力を持つ者がその力の使い道を誤ることは、許されざる罪である。しかしながら、それが愛する者を救うためだったとしたら、どうなのだろうか?

難病の娘を持つ女性弁護士。その娘の主治医が殺人を犯し、弁護を依頼する。医

トクサツ

MAXのおもちゃ箱: S.I.C. 匠魂 3

石ノ森原作版に近いフォルム。強調されたクラッシャーがバッタ怪人イメージを喚起させます。
そして、足元には蝙蝠男の屍。初期仮面ライダーのホラーテイスト溢れる造形。
蝙蝠男の体に ...

ツレヅレ, トクサツ

今晩のネタは、「仮面ライダー」。
石ノ森原作版に近いフォルム。強調されたクラッシャーがバッタ怪人イメージを喚起させます。
そして、足元には蝙蝠男の屍。初期仮面ライダーのホラーテイスト溢れる造形。
蝙蝠

トクサツ

eiga.com

現在、ポストプロダクション中の「エピソード3」をもって「スター・ウォーズ」シリーズは完結することになっているが、「エピソード7」以降の3部作も製作されるのではないかという噂がネットを駆けめぐっている。

こん ...

トクサツ

MAXのおもちゃ箱: S.I.C. 匠魂 2

てなわけで、今晩は変身忍者嵐とアクマイザー3のザビタンです。どちらも剣を持って戦う者。このザビタンのシャープさ。そして嵐の躍動感溢れる構図。どちらも最高ですな。