VRSCDマフラー変更

マフラーを早速変更。純正はジェントルだからねー。
で、KESS-TECHです。mixiで知り合った方に、中古を安く譲っていただきました。普通に購入すると、すごーく高いです。しかも中古とはいえ、かなりの美品です。
KESS-TECHの最大の特徴は、六角棒レンチで簡単に音量調節ができるってとこ。排気口を閉めれば純正に近いおとなしさ、開ければ心地よいドカドカ音に。
早速装着して走ってみました。7割開けくらいで、とりあえず様子見。さすがに、ドカドカと気持ちのよい音になってます。アイドリング時よりも、アクセル開けたときの方が実感できますな。これなら満足。下品な爆音ではなく、まさに気持ちいいって感じで。
走りの方は、特に影響はなく。コンピューターの調整とかは必要ないでしょ。プラシーボ効果で、心なしか低速のトルクがあがった?なんてね(笑)。
譲ってくださったVさん、本当にありがとうございました。




ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません