仮面ライダー響鬼 「三十之巻 鍛える予感」

明日夢くんにライバル出現ですな。嫌味で何でも出来ちゃうらしい京介。でもどうやら運動音痴…なのか?この子も姓と名の頭文字が同じ。鬼になる可能性あり、と。この京介の登場で、明日夢くんがまたさらに変わっていくと。彼の成長の物語だからね、響鬼は。
例の「身なりのいい男」と「身なりのいい女」は何やらまた新たな悪巧みをしているようで。武者童子、鎧姫をさらにパワーアップさせると?鬼たちの動向などもわかっているらしい彼らって、一体何者なのか。“悪意の塊”的な存在か。
火車に襲われる明日夢と京介。魔化魍がついに都会で人を襲いだすわけで、これも大きな問題。作戦を変えてきたか。都市型の魔化魍は小型なのか。苦戦する威吹鬼。響鬼が加勢に駆けつける。その姿を見た京介、「父さん!」って?ヒビキさんの隠し子か?(←多分違)