2024年

2025-01-03

今年はちょっとした転機の年だったかなと思います。

仕事のほうは嘱託社員として65歳までの契約継続中ですが、今年から役職が外れていわゆる平社員となりました。現役メンバーに道を譲り、多少余裕を持って業務に従事することができたかなと思います。残り2年9ヶ月、こんなペースでやっていければなと。

10月には、初めてのSSTR、サンライズサンセットツーリングラリーに参加しました。ずっと気になっていたこのイベント、62歳にして初参加。習志野の海岸を日の出とともに5時47分に出発、ゴールである石川県の千里浜に16時47分に到着。愛車ナイトロッドスペシャルと共に582kmを11時間で走破しました。このために数ヶ月前から体力年やバイクのメンテなど準備をして、無事にゴール。いやあ面白かった。2025年は5月開催、再度挑戦する気満々です。

そして年末に降って湧いたような出来事が。
昨年10月に17年間一緒に暮らした愛猫小菊を喪って猫活は終了と思っていたのですが…小春とともに暮らすことを決めました。さくら耳の小春、TNRされて地域で野良猫として暮らしていたようですが、怪我をして家の敷地内に住み着くようになり、保護することに決めたのです。
やはり猫のいる生活は素晴らしい。毎日小春から癒やしをもらっています。

さて来年はどんな年になりますか。まだまだ様々なことに挑戦していく、そんな年にしていきたいと考えています。
どうぞ皆様良いお年を。

今日はこれから、横浜のぴあアリーナMMで開催される「Perfume 10th Tour ZOZ5 “ネビュラロマンス” Episode 1」カウントダウンライブで年越ししてきます。

ツレヅレ, ネコ

Posted by MAX