2009年08月30日

侍戦隊シンケンジャー 第二十七幕「入替人生」

人と物の中身を入れ替えちゃうという外道なんですな。さる方にずっと仕えていたという。そのさる方が気になるとこで。まぁ、十臓もいったんいなくなり、太夫も彷徨い歩く日々なんで、幹部級が必要ですなぁ、外道衆にも。
さて、今回はその、人と物の中身が入れ替わるという、ちょいとユーモラスな展開に、年下組二人、千明とことはが立ち向かうというハナシですな。まぁ、お子ちゃま組もだんだんと成長してきて、頑張ってますと。もう自分たちなりの戦い方も出来るようになりましたと。しかし、ふたりでダイカイシンケンオーで戦えるってことは、普段はどうなのって感じです。

投稿者 MAX : 2009年08月30日 18:34 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?