2005年08月21日

ウルトラマンマックス 「星の破壊者」

兄さん、兄さんじゃないですか。あー、違った、荒野の少年ケサム、いやまた違った宇宙工作員ケサムですか。この宇宙工作員とミズキが心通わせる話。地球に住む人間を滅ぼそうとするケサムに対して、人間の優しさを訴えるわけです。まぁ、こういうパターンってスタトレとかにありそう。でも、後半いきなり巨大化しちゃうのは、ウルトラならではですが。宇宙人、というか地球人以外のイキモノって、デフォルトで巨大化できるようで。これも暗黙の了解なんだよなぁ、不思議と刷り込まれております。
マックスのアイスラッガー、もといマクシウムソードがカッコよかったですな。

投稿者 MAX : 2005年08月21日 00:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?