2005年12月24日

耶蘇祭前日

耶蘇祭前日で世間的には賑わっているわけだが、ウチは喪中ということで。
そんなわけで、ゆっくりと起きて日のあるうちに房総を走ってきた。

昼頃に家を出て館山道で君津まで。まずは「大ちゃんラーメン」で空腹を満たす。
そのまま鹿野山に向かい、山道の狭いワインディングで腹ごなし、九十九谷公園で休憩。
そして456からもみじロードをゆっくりと流す。

ZL1000のハンドルを低めのドラッグバーに変えたばかり。
ポジションは以前乗っていたエリミ750とほぼ同じになった。
その感触を確かめるよう、ゆっくりと。

ふと思い立ち、大山千枚田に寄ってみる。
大山千枚田にて
枯れ稲の重なる田を見下ろし、ここでも小休止。

誰か知り合いでも来ているかと、みんなみの里に行ってみるが、誰とも会えず。
鯨の佃煮を買う。
410から帰路に。途中で日が暮れて、一気に気温が下がる。震えながら帰宅。

今年はあと一回くらいは走れるだろうか。

投稿者 MAX : 2005年12月24日 23:59 | トラックバック
コメント

こんにちは! 偶然にも同じ日に同じようなコースを走っていたのですね。 そういえば数年前のあの日にも僕が喪中で走っていた「もみじロード」で偶然にお会いした事がありましたね

Posted by: プレイン : 2005年12月25日 19:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?