パーム

W-ZERO3:シャープ

あー、これいいです。
ヤバイ、買ってしまうかも。
Palmともお別れなのか?

ツレヅレ, パーム

携帯を機種変更しました。
出た当時から気になっていた機種ですが、だいぶ値段も下がってきたので。
これで、CLIEを使うことがあまりなくなりそう。
これまでCLIEでやっていたことは、
スケジュ

パーム

TH55は、ずっと待望されていたキーボード無しバーチャルシルクモデルですな。31万画素カメラ搭載。音楽プレイヤー機能ももちろんあり。キーボードレスモデルとしては、今のところ最高峰になるのかな。搭載ソフトで気になるのが、クリエオーガナイ ...

パーム

さて、先日こっそりとNX80Vに買い替えました。
とはいっても、中古なんですが。
外側に多少傷があるものの、液晶面、キーボードは無傷の非常に程度のいいものが、36,000円でソフマップにありまして。