眼鏡

| コメント(0) | トラックバック(0)
眼鏡を新調しました。

20歳の頃からずっとコンタクトレンズなのですが、最近はやはり目が疲れるのと老眼が進んでしまいちょっと不便だったりするので、久しぶりに眼鏡を新調しました。

s20161019_200819.jpg

眼鏡市場のZEROGRAというモデルなんですけど、まぁ軽くて吃驚しますよ。V6の岡田君がCMやってるやつですね。これならかけてる感も少なく良いんじゃないかなと。
欠点は蔓がたためないのでケースが大きいと言うことですねぇ。まぁ仕方ないか。

基本的には仕事は眼鏡、週末はコンタクトかな。少なくともバイクはコンタクトの方が楽ですし。あ、ライブ行くときもコンタクトかなぁ。

つうことで、次にお会いするときは眼鏡のMAXになっている予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://max048.com/mt/mt-tb.cgi/5980

コメントする

Shigeru Max Oshiba

バナーを作成

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.02

COUNTER

    You are
    th visitor.
    (Since 1996.May.20)

このブログ記事について

このページは、MAXが2016年10月19日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年...」です。

次のブログ記事は「謹賀シン年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。