今朝見た夢のこと。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝、こんな夢を見た。

なぜかファン代表として、何かのキャンペーンにでも当選したのだろうか、Perfumeのメンバーと何日間か一緒に過ごすことになっていたらしい。

実際にあの3人と一緒に暮らしている。朝起きると彼女たちもそれぞれ起きてきて朝ご飯、なぜか卵かけご飯を3人と一緒に食べる。あ~ちゃんはそれはもう甲斐甲斐しく面倒見てくれて。で、のっちはご飯こぼしたりして笑われたり。
3人が仕事に行く時も一緒に付いていって、見学したり。スタッフにもいいですねーなんて羨ましがられたり。

そして、3人と一緒にたくさんの猫たちも一緒に暮らしている。猫は皆彼女たちにも私に懐いていて。

とにかくとにかく楽しく一緒に暮らしているのだ。

目が覚めた後も、しばらくこの多幸感が続いていた。こんなに楽しい夢を見たのは久しぶりだ。


昨日は奇しくも、チョコの命日。チョコがこんな素敵な夢を見せてくれたのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://max048.com/mt/mt-tb.cgi/5976

コメントする

Shigeru Max Oshiba

バナーを作成

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.02

COUNTER

    You are
    th visitor.
    (Since 1996.May.20)

このブログ記事について

このページは、MAXが2016年9月10日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HAYAKAWA×TSUBURAYA」です。

次のブログ記事は「9.11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。