9.11

| コメント(0) | トラックバック(0)
9.11は、かつて海の向こうで多くの命が無慈悲に失われた日。痛ましい出来事でした。
あれから世界の有り様は少し変わったように思えます。
これ以上無益な争いが起こらないことを切に願います。



そして、今日で私は54歳を迎えることとなりました。
まぁ何か変わったと言うことは無いのですけれど。
社会人人生としては最終コーナーにさしかからんというところでしょうかね。

昨日、福岡出張の翌日はプライベートな時間を作って太宰府天満宮に行ってきました。
そこで引いたおみくじは「大吉」ではありましたが、
「チャンス到来の運気です。この気を生かすためには、それだけ弛まぬ努力と実績が必要となります・・・」と、
記されていました。

まだまだ頑張って、仕事もプライベートも充実させていきたいと思ってます。

あ、妻からの誕生日プレゼントは、またもバッグでした。

sIMG_20160911_175811.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://max048.com/mt/mt-tb.cgi/5977

コメントする

Shigeru Max Oshiba

バナーを作成

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.02

COUNTER

    You are
    th visitor.
    (Since 1996.May.20)

このブログ記事について

このページは、MAXが2016年9月11日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝見た夢のこと。」です。

次のブログ記事は「宮城の猫島、田代島から牡蠣が届いた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。