猫ドアとリトルカブ

| コメント(3) | トラックバック(0)
今日は一日中バタバタと。

先日買っておいて届いていた、猫ドアの取付。金網ベランダへの猫たちの出入り用のドアですね。元々付けていたのが、さすがに5年以上経ってぼろぼろになってたので、新しいものに取り替えました。なかなかバッチリ。色も白でいい感じです。

P1000846 (1).JPG
併せて、金網ベランダの屋根に遮光シートを取付。夏の日差しから、ベランダで遊ぶ猫たちを護ります。

そして、黄小蕪号のリアボックスの付け替えを。
元々チョイノリに付けてたGIVIのちっさいのを付けてたけど、なんか違和感ありまして。やっぱカブといえば黒のスチールボックスでしょ、てなわけです。

P1000839 (1).JPG
あー、やっぱりこっちの方がしっくりくるわ。
真っ黒じゃ寂しいので、ステッカーチューン。これ、なかなかよいです。個人で作成している人がいて、ヤフオクでGET。「(株)」が意外とお気に入り。

こういう箱付けると、小蕪でも遠出をしたくなっちゃうねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://max048.com/mt/mt-tb.cgi/4584

コメント(3)

はじめまして。Little Bと申します。

先週日曜日に、私もリトルカブを買いプチカスタム
参戦をしたいと思っております。

いきなりですが、質問させていただきます。

私も黒箱を装着したいと思っておりますが、
装着された、箱のメーカーとサイズをお教え願えないでしょうか?

純正のリアキャリアに装着できますか?

ちなみに、フルフェイスのメットって入るサイズなんでしょうか?

唐突ですみませんが、よろしくお願いします。

早速のご返信ありがとうございます。
なるほど。箱ひとつとっても色々種類や大きさが
あるので悩みますね~。
それが楽しいんですけどね!
今後も楽しみに拝見させていただきます!
ありがとうございました。

コメントする

Shigeru Max Oshiba

バナーを作成

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.02

COUNTER

    You are
    th visitor.
    (Since 1996.May.20)

このブログ記事について

このページは、MAXが2012年6月23日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tweets till 2012-06-22」です。

次のブログ記事は「Tweets till 2012-06-23」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。