LEDウインカー化とライセンスサポート交換でナイトロッドSPがすっきり

| コメント(0) | トラックバック(0)
土日でナイトロッドスペシャルのウインカー交換とライセンスプレートサポートの交換を行いました。土曜日ホントは出かけたかったんだけど、まぁ猫当番で家にいなきゃだったもんで。
ウインカーは前後LED化。テーマは「すっきり」です。

さて、まずはリア周りをすっきりということで、定番のRIZOMAのライセンスプレートサポート。ポン付けできるんで楽にと思ったけど、ナンバー取付にはちょいと加工が必要でした。日本のナンバーにあってないからね、そのままじゃ。

まずはサポートつけます。これが...。
IMG_1130.JPG
こんな感じに。すっきり。まぁ普段は見えないんですが。
IMG_1132.JPG
さて、リアのウインカーはACTIVEのライセンスホルダー付LEDウインカーにしてみました。いやいや、これはホントにすっきりです。
IMG_1138.JPG
さて、フロントのウインカーはジョーカーマシーンのフォークマウントLEDターンシグナルをチョイス。米国から取り寄せしました。これ、フォークに付けるタイプなんですけど、届いてから気がついたことは、分割されてないって事実。つまり、フロントフォーク抜かないと、つかないんですよ。あー、写真見ても気がつかなかった...。

なので、泣く泣くジャッキアップしてフロント浮かせて、フォークを下に少し抜いて、間から入れました。こんな感じで。
IMG_1136.JPG
セラミック抵抗をどこに入れるかちょいと悩みましたが、サイドカバーの裏あたりに無理矢理(笑)。

ま、その甲斐あって、カッコよくすっきり。
IMG_1137.JPG
後方から見ると、こんなにすっきり。
IMG_1139.JPG
前から見ても、こんなにすっきり。
IMG_1141.JPG
光らせても、こんなにすっきりです。
IMG_1144.JPG
IMG_1145.JPG
いやー、いい感じに仕上がりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://max048.com/mt/mt-tb.cgi/4287

コメントする

Shigeru Max Oshiba

バナーを作成

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.02

COUNTER

    You are
    th visitor.
    (Since 1996.May.20)

このブログ記事について

このページは、MAXが2011年12月18日 21:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特撮徒然草更新-仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」です。

次のブログ記事は「Tweets till 2011-12-18」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。